「川口市」の記事一覧

お肉・お魚・野菜・総菜・お菓子いろいろ安い!【ジャパンミート】

埼玉の激熱スポット ファミリー層向け 多人数向け 北区 南区 川口市 幸手市 越谷市 入間市 買い物

主婦の皆さんはすでに知っているかもしれませんが、 ジャパンミートというスーパーが安いんです! 家計のために少しでもいい品を安く買うことが主婦魂ですよね?! 店名からしてお肉メインのスーパーかと思いますが、 魚や野菜、総菜・・・

川口の人気店『パンピジョン』の絶品クリームパンとカレーパン口コミ

お一人様 少人数向け ファミリー層向け 川口市 パン 買い物

川口の有名店、パンピジョンはテレビや雑誌でも多く取り上げられ、 いつもお客さんで賑わう人気のパン屋さんです。 今回初めて来店し、人気のクリームパンとカレーパンを食べてみたので口コミを書きますね。 パンピジョンどんなお店?・・・

可愛くて癒される埼玉の『猫カフェ』子供もOKで家族で楽しめる!

大宮区 川口市 川越市 志木市 カフェ 遊べる場所

癒しを求めているあなた!猫カフェなんてどうですか? やっぱりカワイイ動物って見ているだけでも癒されますよね~。 直接ネコちゃんと触れ合ったり遊んだり、おやつまであげられちゃう猫カフェが埼玉にあるんですよ。 猫カフェ ca・・・

あんこだけじゃない!埼玉の『どら焼き』が美味しいお店

お菓子・デザート 埼玉最新情報! 緑区 川口市 川越市 春日部市 買い物

どら焼きって美味しいし、手土産にもいいですよね。 柔らかいから子供からお年寄りまで食べやすいし、和菓子の中でも人気ですね。 スーパーでも手軽に買えるし、どら焼きの専門店まであるみたいですよ。 埼玉で食べられる絶品どら焼き・・・

ミニ鉄道が大人気!花と緑の公園『川口グリーンセンター』

ファミリー層向け 川口市 公共施設 公園 遊べる場所

そろそろピクニックや公園で遊ぶのに丁度いい季節になりますね。 今回は、「日本の都市公園100選」にも選ばれている埼玉の素晴らしい公園 「川口市立グリーンセンター」について書いていきます。 大型遊具が充実のわんぱく広場 東・・・

埼玉のパティスリーはレベルが高い!絶品ケーキが食べられるお店

お菓子・デザート 埼玉のお土産 大宮区 浦和区 南区 川口市 買い物

  埼玉には美味しいケーキ屋さんがたくさんあるんです。 名店で修業したパティシエが埼玉でお店を開業しているパターンがけっこうあるんですよね。   だから埼玉のパティスリーはレベルが高いと評判なんですね・・・

夏が終わっても楽しめる!雨でも安心の埼玉の室内プール

川口市 春日部市 深谷市 狭山市 公共施設 遊べる場所

もう夏が終わっちゃうのに、まだプールに行ってない!って人いませんかー? 雨の日が多かったから屋外のプールは我が家も今年は行けませんでした(;_;) でも大丈夫です! 室内プールなら一年中やってるし、温水プールなんで寒くて・・・

あなたは全部知っていますか?埼玉のB級ご当地グルメその2

和食・寿司 洋食・洋風 中華料理 お菓子・デザート 川口市 春日部市 狭山市 飯能市 草加市 行田市 寄居町 宮代町

はい、こんにちわ~。 前回に続き埼玉ご当地B級グルメの第二弾です。 今回は優勝グルメではないので、知らない人も多いかもしれません。 ではでは、埼玉の激ウマグルメをどーぞ(´▽`*) ゼリーフライ 行田市の名物ゼリーフライ・・・

埼玉にもあった!ふわっふわの極上パンケーキのお店5選

お菓子・デザート 埼玉の激熱スポット 大宮区 川口市 川越市 越谷市 伊奈町 カフェ

女子に人気のスイーツといえば? そう!パンケーキです! ここ何年かパンケーキブームが続いていますが、 美味しいパンケーキのお店は原宿とか表参道など都内にありますよね。 でも安心して下さい!埼玉にもあるんです! しかも都内・・・

ページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.